DQ5’s diary

DQ5(ドラゴンクエスト5)のスマホ版の攻略日記です。

ポワン様からのお願い

エルフの世界に来ました


f:id:dokidoki365:20190813152436j:image

 

さっそく、ポワン様に会います

 


f:id:dokidoki365:20190813152609j:image

 

挨拶を済ませ、

 

さっそく来ましたよ

 


f:id:dokidoki365:20190813152841j:image

 

ポワン様からのお願いです

 

どうせ強制的に依頼を承けることになるんでしょ

 

と思いながらも「いいえ」を選択

 


f:id:dokidoki365:20190813153219j:image

 

ポワン様、

 

無理強いはしないタイプなのね

 

そうなると、手助けしたくなるタイプなんです(^o^;)

 

話を聞くことにしました

 

 

宝である春風フルートを奪われてしまった

 

春風フルートがなければ世界に春を告げることが出来ない

 

春風フルートを取り返して欲しい

 

 

そんなポワン様のお願い、

 

断っても引き下がってしまうので、

 

依頼を引き受ける事にしました!

 

 

そしたら、


f:id:dokidoki365:20190813153909j:image

 

ベラも一緒に行くようにとポワン様からの心遣い

 

有難うございます!

 

 

これでベラも仲間になり、

 

春風フルートを取り返しに向かいます!

 

 

で、

 

どこへ行けばいいの?